人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしい写真いっぱいのせるつもりですvvv写真を見て『うわっおなかすいたぁ~』って思ってもらえればしめたもんです♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 05月 17日
鹿肉!!!
鹿肉!!!_e0114393_19101080.jpgどうもー!!!!!
たなろうです。






先日用事のついでに

切手を買うつもりでライフにライフに行って

なぜだか急にアイスが食べたくなり、

大好物のビスケットサンド(3割引なのvv)を買って

食べながら帰ってきたところ、

事務所について切手を買い忘れたことが発覚したたなろうです。

史上最強のアホですね。

店に入った瞬間に切手のことを忘れてましたvv



でも大丈夫!!!


かわいいから!!!(爆笑)
↑会社のメンバーにしかわからないネタです。すんません!!!






先週の土日で大阪に無事(?)引越し完了です。

これで晴れて大阪府民です。

心はいつまでも福岡県民ですがvv





ふー





さて、今日自社のシステムの説明の為に

兵庫県は豊岡まで出向いておりました。

一昨日も和田山まで行っていました。

今日は和田山よりもさらに遠い豊岡だったので、

7時に事務所出発です(沈)




さて、本来の食べ歩きですが、

今日のお昼は和田山から播但道に乗ってちょっといったところにある

『フレッシュあさご』という道の駅でご飯を食べましたvv










鹿の肉を食べました!!!!!











鹿肉!!!_e0114393_1945726.jpg

鹿肉丼(そのまんまやんけー!!!!)







鹿肉!!!_e0114393_1951436.jpg

鹿肉丼アップ






鹿肉!!!_e0114393_195302.jpg

鹿肉アップ





ちなみに鹿肉の味はといいますと
鯨の肉が甘くなった感じ??
食感が鯨の肉でしたね。なんか硬い・・・。

たなろう個人的には豚丼の方が味も値段も好きですvv

その他鹿肉カレーなるものもありました☆
かなりのチャレンジャーじゃないとたべられません☆☆




ちなみに
鹿肉!!!_e0114393_1954589.jpg

『フレッシュあさご』はこんなところ。

照明がすっごいおしゃれなのvv

お店の中もすっごくきれいvvv







鹿肉!!!_e0114393_196792.jpg

レストランからはこんなにきれいな景色が見えますvv

今日は天気がよくてすっごくきれいだったわvvv







そして帰りに姫路の某サービスセンターへ。

そこで撮影した一枚



『ぱしゃり』




鹿肉!!!_e0114393_196309.jpg

姫路城ーーー!!!

うんvv

天気が良くていい感じ♪♪







そして姫路から我が家大阪に帰る途中の

三木サービスエリア



『ぱしゃり』



鹿肉!!!_e0114393_1964442.jpg

キティーちゃんの自動販売機vv

かわいい!!!!

隣にはキティーちゃんのフォトロケーションが(^^)ノ

これもかわいい!!!!



この三木サービスエリアのレストランはすっごくきれいで

内容も充実vv

昨日はここで加古川名物『かつめし』を食べたのだ!!!

おいしかったけどすごいボリュームだった・・・。

一緒にいたT肥さんは物足りなさそうだったけど・・・。




今日は新入社員のT肥しさんの歓迎会で
焼き鳥ですvv

ふふふ。

写真は後日vv


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧