人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしい写真いっぱいのせるつもりですvvv写真を見て『うわっおなかすいたぁ~』って思ってもらえればしめたもんです♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 29日
いさおやvv
さて。
ようやく落ち着きを取り戻したところで、
おいしかった焼き鳥やの写真をアップしたいとおもいまーす♪♪



いさおやvv_e0114393_2122171.jpg

インテリアにすっごく凝ってるお店で、
ぱっとみた感じ『ここ焼き鳥や!!!?』
と目を疑ってしまうほどvv

写真は竹で作ったエビのハシ置きと、ムツゴロウの焼き鳥のくし入れ。



いさおやvv_e0114393_21255353.jpg

いさおやvv_e0114393_212678.jpg

壁の一部にミニカーが飾ってあったり、
ワイングラスぶら下がってたり(?)vv



まずはお通し。これからレベルが高い!!!!

いさおやvv_e0114393_21271020.jpg

*お通しメニュー*
・ぱりぱり皿うどん
味付けが最高に上手い!!!熱の入れ方にまで凝ってました!!!
『火いれすぎや!!!辛くなってしまうわっっ!!!』って怒ってました。
・キムチの入った海苔巻
ほんのりピリカラキムチ入りの海苔巻
・味噌のかかったお豆腐みたいなほんのりチーズみたいな・・・。
お豆腐なんだろうけどほんのりチーズのような・・・
上にかかってる味噌もなんかほんのり甘くて・・・でもちょいとすっぱくて・・・



いさおやvv_e0114393_21301250.jpg

焼き鳥~vvもうぷりっぷり!!!


いさおやvv_e0114393_2130407.jpg

お造りの盛り合わせ。
肝がまぢうまっうまっっ!!!!
事務所の近くに『鳥新』って焼き鳥屋があって、そこが一番おいしいと思ったけど・・・
これには負ける!!!
肝をごま油?につけて食べるんだけど、
口のなかでとろけるぅ~!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
他のもぜんぶおいしかった・・・。





いさおやvv_e0114393_2132368.jpg




みんなあまりのおいしさにがっつくもんだから、
料理がすぐになくなって追いつかない・・・・。

ぱしゃり。




いさおやvv_e0114393_2133258.jpg

鶏肉の味噌炒め~vv
味噌が甘い!!!
鶏肉がぷりぷり!!!

これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あはっっ



いさおやvv_e0114393_2134224.jpg

ジャガイモのなんか色々包んだやつ。
中にたまねぎとかなにかぐがいっぱい入っててほかほかで
上にちょっと甘いあんがかかってる・・・・。


くはー!!!!うまい!!!!


ちょっとわさびをつけてぴりっとvv



いさおやvv_e0114393_2135501.jpg

からあげー!!マスタードのソースがかかってて、ねぎたっぷりvv

てかてかてか!!!

こんなに上手い鳥からあげってアルの!!!?

ってぐらいぷりっぷり!!!
やわらかじゅーしー!!
それにちょいピリカラのマスタードソース・・・・・・


これ以上のから揚げなんて食べたことない!!!



いさおやvv_e0114393_21384332.jpg

鳥もも肉の炭火焼vv柚子胡椒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

炭火焼ってだけでうまいけど、
それに柚子胡椒vv
九州人は柚子胡椒がだーいすきvv



いさおやvv_e0114393_2140047.jpg

ブルーチーズのグラタン。これはマブ○さんが1人で食べてたので、ワシのお口にははいりませんでした・・・
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
でもすっごくおいしかったらしい。
ブルーチーズは結構臭みがあるらしいがそれすらなく、ほんとにおいしかったそうです。
マブ○さんはずっと『おいしい、おいしい』言ってました

ワインもボトルで頼んでいたのですが、
そのワインに良く合う合う・・・。
ワインも口当たりがよくて飲みやすかったのだー。
ワシワイン飲めないけど飲めたなぁ~・・・。



食べ物以上!!!!




お会計をしているところでふと後ろを見るとこんなものが・・・・



いさおやvv_e0114393_21414743.jpg




ワインボトルに中世の鎧が・・・


うーん・・・・・・お洒落!!!!
細かいところまでこだわってらっしゃる!!!




いさおやvv_e0114393_21432783.jpg

店長さんと、店員さん(ソム・リエさんと呼んでた。本当は太一さん)と写真をパシャリvv


こんなに凝った料理を出すお店が、たったお二人でやっていらっしゃるんですよvv
すげーすげー
ホントにおいしいもの食べましたよ!!

そんなに価格も高くないし
大阪にいる間に常連になろうvv (。→∀←。)キャハ♡



いさおやvv_e0114393_21473715.jpg

店構えをパシャリvv


新大阪から『御堂筋線』を『千里中央』方面に一駅、
『東三国』駅から歩いてチョットのところ。
名刺をもらったのに今手元にない・・・あほたれー!!!!

残念ながらHPは無いようです・・・
でもあんまり広めたくないからいっか♪ヾ(・ε・。)ォィォィ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧