ブログトップ

おいしい写真いっぱいのせるつもりですvvv写真を見て『うわっおなかすいたぁ~』って思ってもらえればしめたもんです♪
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2007年 06月 29日
たべまつた☆☆
何をって????

決まってるじゃないですか!!!!!















メガてりですYOー!!!



e0114393_2022285.jpg




e0114393_2032250.jpg




e0114393_2035026.jpg







もう絶対に食べない!!!!!!

[PR]
    2007年 06月 16日
にょーーーーー!!!!
もうだめポ・・・・・・





ディズニーランドに行きたくて行きたくてしょうがないのよぉ~~~~!!!!!





今『ミニー・オー・ミニー』のCD聞いてまつ・・・・・・

ミニミニの『First Finale』を聞くと、
ベビーフェイスの顔とか、踊ってるところとか思い出しちゃって・・・・・・


涙が出そうになるよぉ~


フリフリ聞いててもなる・・・・。





もうそろそろホントにディズニー中毒症状でてます。

(号泣)


e0114393_21382352.jpg










あ、なんか昨日エキサイト重たくて全然ひらけなかったー
今日は治ってよかったわー
[PR]
# by n_hifumi0111 | 2007-06-16 21:38 | 雑談
    2007年 06月 09日
メガメガメガっっ!!!!
e0114393_10481382.jpg




ただただこれだけです(謎)



昨日から発売でしたね~
今日こそは!!!!!
[PR]
# by n_hifumi0111 | 2007-06-09 10:48 | 雑談
    2007年 06月 07日
URYYYYYYYY!!!
e0114393_23352943.jpg



自分のかけもってるブログ3つめに同じことかくのは面倒なので(コラ)
もし良かったらコチラまで遊びに来てくださいvv

たなろうの会社のメンバーでやってるブログでつ☆☆
細々とやってます♪♪


ただ単に、久しぶりに書いた(適当な)カラーイラストが
なかなかどうして気に入ってしまったので、
どうしても載せたくて♪♪
でも記事を書くのは面倒だときたもんだ!!おほほー


では!!!!
早く帰ろうっっっ
[PR]
# by n_hifumi0111 | 2007-06-07 23:36 | 雑談
    2007年 06月 02日
551蓬莱の豚饅
551蓬莱豚マンたべたよー(^^)vv


e0114393_12404846.jpg





めっちゃうまかった




なんか生地がもちもちで、

e0114393_12412046.jpg


なか割ったら肉汁がじわぁ~っと・・・・・・

e0114393_12414240.jpg


味も肉の旨みが

1個140円でこのおいしさ。

大行列ができるのも無理はないと実感


551蓬莱

URL:http://www.551horai.co.jp/
あたいが買ったのは新大阪店。
いっつも大行列。
というか551はどこにいっても行列~
[PR]
    2007年 05月 18日
ホルモーン♪♪
珍しく連日更新ですvv


昨日は新しく入ったT肥さんの歓迎会で、

東三国駅すぐ近くの

ぢどり亭』にいきました☆☆



やっぱりレバーがうまい!!!!





e0114393_20411481.jpg

やっぱりこれだね~vv
ビールのお供にヽ(´ω`)ノ





そして、





e0114393_20471656.jpg

せせり身焼きvv(定番メニュー)


e0114393_20483116.jpg

さらにせせりみ焼きのアップvvv


どうどう??


うまそうでしょ???♪♪







今日は、大阪南の方でセミナーがありました☆

帰りに鶴橋に寄って、焼肉食べてきました!!!

初鶴橋焼肉!!!!!(>ω<)ノシ





ホルモンうめ―――――――!!!!!




はじめてホルモン食べておいしいと思ったわ!!!!




e0114393_20504789.jpg




じゅーじゅーじゅー




e0114393_2051522.jpg


ビールとキムチvv
やっぱこれですよvv
仕事をがんばった日はビールがうまい!!!


ごっくごっくごっく♪♪♪
ぷはーvvvvvv



ごちそーさまでしたぁ~♪
[PR]
    2007年 05月 17日
鹿肉!!!
e0114393_19101080.jpgどうもー!!!!!
たなろうです。






先日用事のついでに

切手を買うつもりでライフにライフに行って

なぜだか急にアイスが食べたくなり、

大好物のビスケットサンド(3割引なのvv)を買って

食べながら帰ってきたところ、

事務所について切手を買い忘れたことが発覚したたなろうです。

史上最強のアホですね。

店に入った瞬間に切手のことを忘れてましたvv



でも大丈夫!!!


かわいいから!!!(爆笑)
↑会社のメンバーにしかわからないネタです。すんません!!!






先週の土日で大阪に無事(?)引越し完了です。

これで晴れて大阪府民です。

心はいつまでも福岡県民ですがvv





ふー





さて、今日自社のシステムの説明の為に

兵庫県は豊岡まで出向いておりました。

一昨日も和田山まで行っていました。

今日は和田山よりもさらに遠い豊岡だったので、

7時に事務所出発です(沈)




さて、本来の食べ歩きですが、

今日のお昼は和田山から播但道に乗ってちょっといったところにある

『フレッシュあさご』という道の駅でご飯を食べましたvv










鹿の肉を食べました!!!!!











e0114393_1945726.jpg

鹿肉丼(そのまんまやんけー!!!!)







e0114393_1951436.jpg

鹿肉丼アップ






e0114393_195302.jpg

鹿肉アップ





ちなみに鹿肉の味はといいますと
鯨の肉が甘くなった感じ??
食感が鯨の肉でしたね。なんか硬い・・・。

たなろう個人的には豚丼の方が味も値段も好きですvv

その他鹿肉カレーなるものもありました☆
かなりのチャレンジャーじゃないとたべられません☆☆




ちなみに
e0114393_1954589.jpg

『フレッシュあさご』はこんなところ。

照明がすっごいおしゃれなのvv

お店の中もすっごくきれいvvv







e0114393_196792.jpg

レストランからはこんなにきれいな景色が見えますvv

今日は天気がよくてすっごくきれいだったわvvv







そして帰りに姫路の某サービスセンターへ。

そこで撮影した一枚



『ぱしゃり』




e0114393_196309.jpg

姫路城ーーー!!!

うんvv

天気が良くていい感じ♪♪







そして姫路から我が家大阪に帰る途中の

三木サービスエリア



『ぱしゃり』



e0114393_1964442.jpg

キティーちゃんの自動販売機vv

かわいい!!!!

隣にはキティーちゃんのフォトロケーションが(^^)ノ

これもかわいい!!!!



この三木サービスエリアのレストランはすっごくきれいで

内容も充実vv

昨日はここで加古川名物『かつめし』を食べたのだ!!!

おいしかったけどすごいボリュームだった・・・。

一緒にいたT肥さんは物足りなさそうだったけど・・・。




今日は新入社員のT肥しさんの歓迎会で
焼き鳥ですvv

ふふふ。

写真は後日vv
[PR]
    2007年 04月 12日
送別会
昨日・一昨日と東京、大阪、岐阜メンバーが集まって
まる2日営業会議でした。

あの椅子のせいでおしりが激しくいたいです。
あの折りたたみの椅子はダメだね。健康によくないね!!


さて、会議の話はそこそこに、
このブログは食専門。
ということでお料理の写真をアップップvv


実は大阪のメンバーの1人であるK戸さんが、今月で退社され、
家族のいる北海道へと帰ってしまいます。

そこで元トンガ王国の宮廷料理人であり、
岐阜で1人戦いつづけるHさんに、
K戸さんへの振る舞い料理を作ってもらいました!!

Hさんは、朝から鶴橋に新鮮なお魚を仕入に。
そのまま置いておくと、かったばっかりの魚でも質が落ちてしまうとのことで、
切り難い包丁でざくざく・・・ざくざく。
魚をさばいていました。
こりゃまた骨がキレーにとれるんですね~☆
さすが職人。


夕方から料理を作り始めるHさん。
また手際のいいこと・・。
たった1時間あまりでしたが、


e0114393_2248975.jpg
e0114393_22482882.jpg


ぷりっぷりのエビマヨに、長芋揚げ
エビマヨはマヨが重要。
揚げるときの衣にもすごくこだわりがアリアリ!!!


e0114393_22501992.jpg

トリのから揚げ(味付け2種)


e0114393_22504922.jpg

刺身(かんぱち、ヒラメとエンガワ)


e0114393_22511587.jpg

プルプルだし巻き卵

それにアラで作ったお味噌汁。




あー・・・・・ヤバイくらいおいしかったわ~
エビマよまた食べたいにゃぁ~・・・・・・(=ω=)




ちなみに昨日は1時半ぐらいまで飲んで騒いで、
朝5時半に事務所を出発して和歌山に行きました。


まじめにきついっす。
[PR]
    2007年 03月 31日
気が付けば・・・・・
前回の更新から既に1ヶ月がすぎてしまいました・・・・・・

相変わらずたなろうはうまいものを食べて日々を過ごしています(笑)

最近カオの丸みがさらにまして/・・・・・・

もう取り返しがつかないのではと焦り気味です(沈)







さて、大阪移住が決定しそうです。

ということで大阪のマンションを探しています。

そして大阪では念願のペットを飼おうと思っています。
(たなろう初の試み!!!)

しかも猫!

今目をつけているのはメインクイーン。

なんだかアライグマのような大きな猫です。

カワユス!!!



ということで、一眼のために貯めた貯金は

猫の購入資金になりそうです。

あはは。



あーおなかすいたっっ
[PR]
# by n_hifumi0111 | 2007-03-31 13:03 | 雑談
    2007年 02月 28日
ひさしぶりに・・・・・
風邪ひきました・・・・・(沈)







土日、イベントで和歌山出張。

ホテル滞在中に、

『ん?なんだかノドがいがいがするぞ・・・』

と思いつつも、そのままほっておく。




イベントなので、しゃべるしゃべる・・・・・・

お客さんがいれば、モデラーで家を作って、

理想の間取造り・・・・・・

その際にもしゃべるしゃべる・・・・・・

たなろう内心

『あ、あ、あ、・・・・・・ノドがっっのどがぁ~っっげふぅっっ』



後輩に

『ちょいとっっ君がデモをしなさいなっっ』

といいつつも、お客様がくれば

『じゃぁたなろうさんっっお願いしますっ』

ってをーい!!!(怒)

たなろうにパス出すんかよっっ!!

たなろう笑顔で接客vv




んで一昨日さらにひどくなって咳がとまらん!!

腹筋が痛い!!!

なのにすげー残業・・・…


ってことで昨日は完璧にダウン(沈)

先輩に電話して、昨日1日お休みをもらいました。

というか

『かぜが移るから出てくるな』

と優しい言葉を掛けてもらいましたわvvあははー



そして今日に至る(爆)

まだ咳が止まりません(沈)


さぁ仕事しごと♪♪


最近食べ歩き日記を更新してないので、

しゃきって更新したいとおもいまーす♪

しばしおまちくだされ☆
[PR]
# by n_hifumi0111 | 2007-02-28 09:58 | 雑談


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧